矩琉、だらだら

たらたら、だらだら。 思いついたことを、気の向くままに。

Archive [2013年08月 ] 記事一覧


夏風邪

 いわゆる夏風邪というものにかかりました。 20日の朝、ちょっとお腹が痛いからトイレに行ったつもりだったのに、下痢+大量の汗、しまいにゃ胃液をはく始末。 まだ夏休みだったちびに、おかゆやポカリを買ってきてもらったりして、なんとか生き延びる。 お腹が落ち着かない時はビオフェルミン。 21日。とくに腹痛もなく、それなりに復活したかに見えたので、夕飯用に生姜焼きと野菜スープを作って、少し食べる。 22日。夜中...

ご案内

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

矩琉

Author:矩琉
自分の思うままに、だらだらと。

写真はCOOL PIX P300,S3で撮影。
最近は何も撮っていないですけど。

月別アーカイブ

